close
[Asriel] ガーネットの波紋に染まる空

01 Al meila
02 Alice
03 HARM
04 Eclipse~月食の遊戯~
05 刹那夢見る少女
06 宵闇の焔に焼かれて…
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

01. Al meila

作編曲 Kurose.K
Lyrics KOKOMI
Vocal KOKOMI

花のように 風に揺られ
浮かぶ 月を ただ見つめて
Ah 時の彼方へ響き唄え
Ah 遥かな願いを

I wish ひとり涙浮かべて
刹那 心 乱れて
崩れ落ちる時が来ても
私を感じて――

Looking For You
例え居場所 遠くて
姿 見えぬとしても
この唄の音(ね) 聞こえる時
空を見上げて微笑んで

鳥のように 翼広げ
碧き 水面 星映して
Ah あの楽園へ響き唄え
Ah 儚い願いを

I wish 闇に瞳閉ざされ
この手 自由 奪われ
もがきながら足掻きながらも
夢を見続けて――

Smiling For You
例え世界がやがて
牙を 向けたとしても
忘れないでね どんな時でも
あの2人だけの約束

I wish ひとり涙浮かべて
刹那 心 乱れて
崩れ落ちる時が来ても
私を感じて―――

Looking For You
例え居場所 遠くて
姿 見えぬとしても
この唄の音(ね) 聞こえる時
空を見上げて微笑んで

ふわり 風が背中を押して
言葉をのせて空へ
今 海を山を飛び越える
そっと君を 優しく包む


02. Al ice

作編曲 Kurose.K
Lyrics 梨瑚
Vocal KOKOMI

ねぇ壊すのが 宿命(さだめ)だと判っていたの
今、闇に堕ちるSolitude 響き渡った

いつだってそう一人 膝を抱えて泣いた
空色涙、落ちてしみる
独りぼっちの そんな惨めな私なんて
消えればいいと願う

緋い(あかい)太陽に堕ちて
イタイココロごと 失くしてしまいたい
何も感じないくらい
焼いて灰にして 壊して欲しいと叫んだ

こんなに苦しい想いなど私はイラナイ
駆け出しイタイココロ 全て振り切って
私は傀儡(かいらい) 暗い闇引き連れ往くわ
鏡のAlice目醒め 灯が消えるの

無いもの強請りしたの ポツリ咲いてた花に
やきもち 妬いていたわ

白い満月みたいな
キミは光射し 暗がり照らすよう
清く美しいヒカリ ココロ潰れそう
「タスケテ ココロガ イタイノ」

つくった笑顔の裏にそっと抱いた嫉妬が
余計にイタミ増して 自嘲気味笑う
眠れぬ子羊 星空に祈ってみたの
叶うはずなんてない
…でもね、大事だった

キタナイ私にキミは いつも優しくて
…あぁ、カミサマ これは罰?
犯した罪の……――――。


03. HARM

作編曲 Kurose.K
Lyrics 梨瑚
Vocal KOKOMI

あの日の記憶を きれいに消せたら
ねぇこの気持ちも 一緒に無くなる?
Harmは私を じわりとキツク締め付けて
眠ることさえも許さないの

暗い瞳 語りかける
テノールの声が響く…リフレイン
朽ちてく貴方抱いて 独り嘆いた

分からない感情 忘れてた心情
アカイロ景色 こびりついて
あぁ、愛しく温かい笑顔も
冷たい花園に奪われるの

無音の世界で 空ろになってく
あの声未だに 消えずに木魂し
私を攻め立て 離してくれはしない
解放求めて もがき足掻く

空は白く、闇が明けて
カミサマは手錠をかけ…縛るの
犯した罪と罰を 私は受ける

自由など要らない 此の罪を一人で
背負わなければ でも、貴方に…―――。
会いたいのよ 一度だけでいいの
許してなんて云わないわ

愛を求めて吟ふ それがイケナイことでも
心已まない 哀しい雨が降るの
誰か私を愛して そんな想いに駆られる
ずっと許しを請いながら

矛盾していること 自分でも知ってる
でも、願わずにいられないの
今、暗闇 手探りで進むわ
貴方に別れ告げ歩き出す
ぽろぽろと涙が止まらずに堕ちてく
独りは嫌と叫んだ時…―――

空みたいな 温かいその手は
私を優しく抱きしめたの
く包む


04. Eclipse~月食の遊戯~

作編曲 Kurose.K
Lyrics 梨瑚
Vocal KOKOMI

溶けてく甘すぎる闇
私を招くの
とろける蜜、抗えない罠
堕ちてく身体に
快楽感じ震えた
月が消えるの黒に eclipse 暗闇
コナゴナ 壊レル ワタシ
心消えるの eclipse 蝕む
これで、もうこわくない

鉄の鈍色(にびいろ)映える
貴方に飾るの
似合っているわ、輝くアカイロ
愛しい貴方の
ぬくもりふれた、瞬間…―――。
狂喜込み上げ晒う クルクル踊った
ふわりとスカート舞うの
此方へ御出で イイモノヲアゲル
あまい香りで誘う

ナイフを振り上げ
貴方に深く刺し込む

そうよ貴方もこれで私のモノだわ
最後の口づけそっと
青い肌色 冷たい唇
胸が痛いたような

ねぇ私は、私は何か間違っていたかな?
何故だろうか・・・涙があふれていく


05. 刹那夢見る少女

作編曲 Kurose.K
Lyrics KOKOMI
Vocal KOKOMI

『歪んだこの世界 貴方に花束を』
廻る時の中で咲き続けた 名も無き花よ

西の空 暁に染まり出したなら
遮るもの全てから 攫って
小さな手と手 真紅の瞳
闇夜でいい 君が居れば

『歪んだこの世界 貴方に花束を』
廻る時の中で繰り返すは 同族の約束(しんじつ)
やがて朝が2人を切り離すことを知りながらも
ただ見っめて 瞳の奥を

東の空 次第に白に輝いて
別れの合図の鐘が 響いた
孤独な月は 契約の鍵
名ばかりの 魔法をかける

『歪んだこの世界 貴方に花束を』
揺らぐ空の下でふと囁く 愛の言葉(いとしさ)
やがて人が悲しき恋路と呼ぶ けれど
ただ2人が 選んだ路 一筋の途

小さな手と手 エルムの瞳
闇夜がいい 君と居れば

『歪んだこの世界 貴方と永遠に―――』
遥か果ての場所で繋がれるは 永久の血(やくそく)
やがて時が再びこの場所で 映す
2人が見た 互いの瞳に 光る自分を


06. 宵闇の焔に焼かれて…

作編曲 Kurose.K
Lyrics KOKOMI
Vocal KOKOMI

Lalala...Lalala...

紅い月 ゆらゆら 唄う子守唄
銀の龍の羽が 空へ空へ 舞い上がる時

夢が 君が 風雅 星屑
寄り添って微笑めば
世界は開く 悠久の時の幻

宵闇の焔に焼かれて
迫る黒い影 光で包んで
地平線まだ 霞み掛かった夕焼け模様

Lalela...Lalala...

蒼き星 きらきら
傍へ傍へ 君の温もり

愛が 時が 優雅 旋風
届いた朱の髪留め
小さな文に 託す想いが届くなら

宵闇の焔に焼かれて
独り月見上げ 君を待つ夜も
風のヴタカタ 恐い物はもう何も無いの

さぁ 詩唄いの
声 響く夜の庭
ほら どんな願いも
叶うから…

明星の灯に照らされ
過去 今 未来も 君と一緒なら
全てをそっと 抱いて進むことが出来るから
宵闇の焔に焼かれて
迫る黒い影 光で包んで
地平線まだ 霞み掛かった夕焼け模様

arrow
arrow
    全站熱搜

    mamorusuzu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()